窮地の小林よしのりが『下衆すぎる本音を自白して』盛大に自爆した模様。怨敵のはずの佐高にまで擦り寄る

1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:135853815-PLT(12000).net

佐高信氏が山尾志桜里を応援

昨日は佐高信氏と月刊「俳句会」で対談したが、佐高氏は山尾志桜里氏の選挙戦を応援したがっている。わしは20日に愛知7区に行くことになっているが、佐高氏も来るかもしれない。支持者には高齢者が多かったから、説得に有効だろう。

しかし小池百合子の評判が急激に落ちている。風は逆に吹き始めた。この状態で、本当に自公の過半数割れを達成することができるのだろうか? やっぱり安倍政権でいいやと国民に思わせやしないか? 希望の党が自公の議席を上回ることは無理。自公との連立しかなくなる。石破茂を担ぐならそれでもいいという気がする。

わしは、国政はもうどうだっていいから、山尾志桜里が当選してくれればいい。

辻元清美氏から応援を頼まれたが、「ゴー宣道場」があるから、今週末は無理だ。来週いっぱいで『ゴー宣Special』のコンテを上げるのが目標だから、応援するならやはり山尾氏の応援をする20日の昼間なら良いのだが。

国会議員選挙の応援演説をするのは、今回限りだ。こんなことは二度としない。

http://blogos.com/article/250778/



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました