中国全人代に台湾代表13名登場

北京でM3.6の地震が起きたそうです。これはめったにないそうです。広東省では雷雨による大洪水。黒竜江州では雪が降ったそうです。遼寧省の製鉄所で大爆発が発生。中国に天変地異が起きているのかもしれませんねえ。

日本企業が東南アジアに工場を移転したり日本に戻ることができないとするなら、それは東南アジアではウイグル人を奴隷として雇うことができないからなのでは?

詳しくはこちらからどうと:
https://www.youtube.com/watch?v=96EukWw4fiY

『中国全人代に台湾代表13名登場 :中国で天変地異が勃発』
第112回【水間条項TV】フリー動画

                                  ↓

こちらもどうぞ:
違法操業していた中国漁船が多くのインドネシア人船員を過酷労働で死なせた後に遺体を海に違法投棄したそうです。中国共産党のやることは本当に残忍です。ここでも奴隷労働が!!インドネシア人船員は月給が1000円でした。グローバリズムがもたらしたものは・・・全体主義、独裁政府、奴隷労働、貧困層の激増、人身売買・・・
https://www.youtube.com/watch?v=s_tagSnSP7g

中国漁船がインドネシア船員に過酷な労働をさせ死亡させ、勝手に水葬。人権侵害と国際問題に。韓国、蟹工船、人身売買、フカヒレ、共産党、華僑(江夏まさとしニュースかんたん解説)  
タイトルとURLをコピーしました