ティモシー・チャールズ氏からの続報:セントラルパークの野戦病院と病院船

昨日、初めてネット上で目にした情報なのでちょっと驚いていますが。。。
米国ではコロナ・パンデミックの背後で、犯罪者の大量逮捕、子供たちの大量救出が行われているようです。
主要メディアは、ニューヨークのセントラルパークに設置されたテント(野戦病院)はコロナの感染者用だと伝えていましたが、どうやらそうではないようです。
また、ニューヨーク港に到着した病院船もコロナ感染者の治療のために使われると報じられていましたが、どうやらそうではなさそうです。
この情報が真実なら。。。トランプ政権は、米国がコロナと経済危機で大変な状況なのに、同時にすごいことをやっています。それは、コロナ被害に対する巨額の緊急対策だけでなく、中国政府に対するコロナ被害の賠償金請求、中国共産党幹部の入国禁止、中国人ジャーナリストの国外追放、世界に偽情報を流す共産党幹部への制裁(海外の財産没収など)、そして民主党を含むディープステートによる極悪犯罪(小児性愛犯罪、児童に対する性的虐待、殺人、生贄、性奴隷の人身売買、他)の被害にあった子供たちを救出し、これらの犯罪に関与した連中を逮捕しているそうです。
この情報には今後も目が離せません。

https://timothycharlesholmseth.com/secret-tunnels-beneath-central-park-public-evidence-of-children-being-rescued/
(概要)
4月7日付け

セントラルパークの野戦病院はコロナの感染者のために設置されたのではありません!

グーグルマップでセントラルパークを見てみると、地下にトンネルがあるのがわかります。

以下の画像はセントラルパークの野戦病院を示しています。テント場の地面には酸素を地下トンネルに送り込んでいるホースが見えます。このテントの中で虐待を受け続け餓死寸前の子供たちが医療的ケアを受けているように見えます。





・私の母親の69歳の友人は看護師です。彼女はボランティア看護師としてノースカロライナからニューヨークに送り込まれました。彼女は今、セントラルパークの野戦病院(テント)で医療活動を行っています。詳細は解りませんが、彼女は私の母親に、「報じられている通り、虐待、拷問の被害にあった子供たちの存在は事実であり、それは本当に恐ろしいことです。皆さん、被害にあった子供たちと子供たちの治療、看病にあたっている医療従事者のために祈ってほしい。」と言っていました。私が知る限り、セントラルパークには地下に通じるトンネルがあります。
・私にはガールフレンドが看護師の知人がいますが、知人のガールフレンドは、セントラルパークで医療活動を行っている看護師から次の内容を教えてもらいました。
「セントラルパークでは子供たちの救出活動が行われている。子供たちは非常に残酷な性的虐待を受け続けてきた。彼らの多くが生まれて間もなく性奴隷となった。彼らの中には身体が変形した子や奇形児もいる。」
このガールフレンドは信頼できる人物であり彼女の情報は本当であると確信しています。彼女は、子供たちの救出作戦に病院船が使われていると思うと言っています。
・・・・
ティモシー・チャールズ氏が性的虐待の被害にあった子供たちに関して最初に伝えた内容:

2019年10月に米海兵隊が、カリフォルニア州の地下基地やバンカーから2100人の子供たちを救出した。ペンタゴンの情報筋は、子供たちが受けてきたのは、恐ろしい残虐行為であると言っていた。

                                  ↓

<ニューヨーク港に到着した米海軍の病院船はコロナの感染者を治療するためではなくニューヨークの地下トンネルから救出した子供たちを治療するための船です!>
https://timothycharlesholmseth.com/navy-medical-ship-usns-comforts-mission-in-new-york-is-to-treat-tortured-children-rescued-from-underground/
(概要)
4月9日付け

3月30日に米海軍の病院船カンフォートがニューヨークの港に到着しました。
この船は、病院船マーシーと同様に(メディアの報道とは異なり)コロナの感染者を治療するための船ではないのです。ハイレベルの情報筋によると、この船は、虐待、拷問を受けてきた子供たちをニューヨークの地下トンネルから救出するためにニューヨークの港に送り込まれたのです。


タイトルとURLをコピーしました