メイカさんからの続報

政府は感染拡大はこの1~2週間が山場などととぼけたことを言っています。そのため日本中があと1~2週間我慢すれば感染は収束していくのだろうとの甘い見方をしています。
本当に政府はどこまであんぽんたんなのでしょうか??政府の危機感がほぼゼロですから日本人の多くがこのウイルス(生物兵器)を楽観視してしまっています。
しかも政府(特に厚労省)があまりにも不甲斐ないため、神奈川県が独自に新たな検査方法(短時間でできる)を開発したと発表しました。
感染のピークは来月と政府は予想しているのでしょうか。残念ながらピークはもっと遅れるような気がします。何しろ、春休み或いはGWになれば中国から多くの日本人が一時帰国しますし。日本には検査を受けていない感染者も非常に多くいますし、潜伏期間が長くなり、その間にネズミ講のように感染が拡大しています。潜伏期間も長くなっています。
武漢から帰国した日本人の殆どが2週間隔離されましたが、今では2週間では不十分であり42日間隔離しないと他の人に感染させてしまうということだそうです。
こんな状態で政府はまだオリンピックの開催を考えているのでしょうか。それまでに日本でも多くの地方自治体が封鎖しなければならない状態になるのではないでしょうか。

それにしても、大阪、奈良、京都、兵庫など大量の中国人観光客が訪れる地方自治体での感染者が少なすぎますね。きっとこれらの地方自治体或いは病院では感染者が確認されてもその事実を隠蔽しているか意図的に検査しないで一般病棟に入院させて院内感染させているのではないのでしょうか。これでは患者も医療従事者も殺されます。
大量の中国人が訪れる観光地はかなり危険です。

病院で恐ろしい隠蔽工作が行われている恐れが。詳細はこちらから:
https://www.youtube.com/watch?v=bHrMd5UBGqQ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メイカさんからの続報:

・在韓米軍の軍人1人が感染したため、横須賀の在日米軍 第七艦隊の軍人全員及び家族を検査することになった。数日後に検査結果が発表される。
・このウイルスの潜伏期間が非常に長くなった。最長3か月間。
・米政府は、在米の中国共産党新聞記者を全員中国に強制送還(追放する)させる。なぜなら彼らは中国共産党の命令下で嘘ばかりを報道するため。
・2月29日?に米政府は、中国を新型コロナウイルス疫病国に指定すると発表する可能性がある。そうなると米国は中国との貿易・交流を全て禁止するだろう。
・既にヨーロッパにも感染が広がっており、ヨーロッパから世界に感染が広がる。
・米政府は米国内で最も危険な都市はサンフランシスコ(中国人が多い)とみており、サンフランシスコを封鎖及び自己隔離の処置をとる可能性がある。サンフランシスコから全米に感染が爆発的に広がる恐れがある。
・日本でも感染者が増えている。3次感染、4次感染となっており、潜伏期間も長くなっている。最長3か月間。
このウイルスは変異していくため、既に今では5~6種類の変異ウイルスが確認されている。
・上海市は半分閉鎖。上海の日本人街は封鎖されていない。そのため日本人や日系企業の社員は自由に遊びに行き自由に外食している。しかし春休みになって彼らが日本に帰国すれば14日間隔離されることになるが、少なくとも42日間隔離しないと危険である。多くの専門家が、春休みに上海から日本に帰国する日本人によって日本での感染を爆発的に増やすと警告している。非常に厳しく検査しないと危険。

https://www.youtube.com/watch?v=eqg0nS-D0t4

在韓米軍関係者が感染!/第7艦隊・横須賀基地全兵員を検査!/米国が中国の記者を追放へ  




タイトルとURLをコピーしました