韓国の東レ工場がコロナウイルスに汚染された?

韓国ではチャイナコロナウイルスが猛威を振るっています。ついに東レの工場でも感染者が出るかもしれません。
トヨタの中国工場はこんな状況下でも、習近平の命令に従い、工場を稼働していますが、従業員の感染が懸念されます。日本人もいるのでしょうし。本当にトヨタはバカな判断をしています。中国と手を結んだ結果、トヨタは終わってしまいます。

日本でも感染者が急増していると思いますが、日本では政府が検査対象者の枠を広げないため感染者数がそれほど増えていないのです。
売国奴の安倍政権はいまだに習近平の国賓来日と東京五輪の夢を捨てきれず、日本国内の感染者数をデータ上で増やしたくないため意図的に検査対象者を増やさないのです。民間の医療機関に検査を任せれば多くの人たちが検査を受けることができるようになります。今の体制でも1日に1000人は検査できるとも言われています。それでも感染者数が急増していないのは、検査対象者をうまく操作しているからです。
しかも今でも湖北省と浙江省以外の中国全土からの渡航者(感染者)を烈歓迎中ですから、日本国内の病院には100人以上の中国人感染者が入院し治療を受けています。日本人よりもはるかに多いですね。今後も中国人感染者の入国を禁止しませんから、さらに多くの中国人が病院に入院し治療されることになるでしょう。
日本も韓国のようになるのは目に見えています。

http://japannews01.blog.jp/archives/50532684.html
(一部抜粋)
19:32

韓国に進出した東レ工場が武漢コロナに汚染された疑惑が浮上 見事すぎる法則発動である

23日、業界によれば企業はコロナ19拡散で事業場の防疫と衛生取り締まりを強化する。
この日、亀尾市(クミシ)で二番目の感染者Aさん(25・女性)と同居中のボーイフレンドB氏が東レ先端素材協力会社職員で亀尾第一工場に通勤していることが確認された。これに伴い、東レ先端素材はB氏を自家隔離措置して検査結果を待つ一方、該当事業場に対する防疫を拡大する予定だ。

東レ先端素材関係者は「既に食堂や生産ラインなど多重空間に対して毎日行う防疫を強化し、状況を見守り中。すでに中国への出張を禁止して本社と支社間の主要事項もテレビ会議を通じて決めていた」と明らかにした。

タイトルとURLをコピーしました