二階と小池が勝手に中国にマスクと防護服を贈呈!

最近では近所のドラッグストアでもマスクはまったく入荷していませんし手を消毒するアルコールもありません。
マスクが足りないのは医療従事者も同じだそうです。メディカルマスクが不足しつつあるそうです。
これから日本でもチャイナ・コロナウイルスの感染が拡大していくでしょうし、感染がピークになったときにマスクやアルコールが手に入らないことになります。完全無防備状態です。病院でもマスクがなくなったらどうするのでしょうか。
中国にマスク工場を移転させた日本のメーカーの危機感のなさが露呈しています。日本で販売されているマスクの90%が中国製だそうですから驚きです。多くのメーカーが工場を中国に移転しましたから、中国がこのようなパンデミックで機能不全になると日本に何も入ってこなくなります。
利益優先で中国などの国外に工場を移転するやり方はもはや通じません。特にマスクなどはなくてはならないものですから。

そんな中、二階と小池が反逆行為をやっています。日本でマスクが不足しているのに、東京でもこれから防護服が必要になるだろうに、日本の納税者の血税を使って大量のマスクと防護服を中国にプレゼントしているのですから、本当に腹立たしい限りです。
日本でも不足しているのに。。。二階も小池も中国人の方が重要で日本人はマスクがなくても、ウイルスに感染してもどうでもよいと思っているのでしょうか。もうね、こういう国賊は日本の政界から消えるべきです。一日も早く2人仲良く祖国中国に帰りなさい。二度と日本に戻ってくるな!
今度の都知事選で学歴詐称の小池が再選するとは思えませんし。二階も有権者に正体がバレましたし次は当選できないでしょう。

「売国奴 二階」の画像検索結果  「学歴詐称 小池...」の画像検索結果

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55232900U0A200C2PP8000/
小池都知事、二階氏に防護服提供を伝達 新型肺炎で

小池百合子東京都知事は4日、自民党の二階俊博幹事長と党本部で会談した。中国で発生した新型肺炎の感染拡大に関し、医療用の防護服を追加で日本政府に提供する意向を伝えた。小池氏は会談後、記者団に「都の備蓄はあり、追加で5万~10万着を対策に使ってほしい。詳細を詰める」と述べた。小池氏によると、都はこれまでに防護服2万着を提供したという。


https://snjpn.net/archives/178727

日本、中国にマスク100万枚… 二階氏「親戚の人が病になったとという思い」→ 高須院長「日本にマスクが不足してるのに…」

自民・二階幹事長、中国を「親戚」に例え支援の意向=中国ネット「日本の友人に感謝」


▼記事によると…

・自民党の二階俊博幹事長が香港フェニックステレビの取材に応じ、中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が拡大していることについて、中国を「親戚」に例えて支援の意向を示した。28日付で新浪新聞の微博(ウェイボー)アカウント・頭条新聞が伝えた。

・二階氏は中国で感染が拡大していることについて、「親戚の人が病になったと、こういう思いで日本人はみんな思っております。中国の皆さんが一日も早く奮起をして、元気になってもらいたいと思っています」と語った。

・日本政府は武漢市に滞在している邦人を帰国させるためのチャーター便の往路で現地への支援物資を積んだ。大分市は武漢市に、水戸市は重慶市にそれぞれマスクなどの支援物資を提供。日本の民間からも中国にマスク100万枚などが送られている。

2020年1月29日(水) 17時40分
https://www.recordchina.co.jp/b777041-s0-c10-d0052.html

タイトルとURLをコピーしました