楽韓さん、本日の動向 – 眼の疲れをちょっと語る

 体調を崩していた余波で本業が忙しすぎました……なんとか今週から本来のペースに戻したいところ。というわけで久しぶりに動向を書いてみる。

 ブラックフライデーではルテインがかなり売れました。
 眼の疲れって現代人の大きな悩みなのでしょうね。効いてくれればよいのですが。

・ルテイン
あずきのチカラ
・目にあった目薬

 この3点セットが決まるとかなり楽になります。
 あずきのチカラは電子レンジがないと使えないので、出先ではめぐりズムを併用するというのもありかな。
 めぐりズムは最近になって20分保つ改良版が出たのでそちらでも。

でもまあ、基本はあずきのチカラでしょうね。コスパ的にも。
桐灰化学 あずきのチカラ 目もと用 足もとカイロ1足分付き 100% あずきの天然蒸気で目もとを温める 1個 約250回
あずきのチカラ
2016/11/14

 目薬は以前から書いていますが、寝る前の養潤水αがよいです。

【第3類医薬品】ロート養潤水α 13mL
ロート目薬
2011/5/12

 自分の中ではこの3点セットで夜まで保つようになりましたね。
 あとPCグラス。どれも続ける価値があると思いますが、とりあえずひとつずつ試すのがよいかなと。3つ一挙に使うと、どれが効果あるのかが分からなくなってしまうのでひとつずつ。
 まずあずきのチカラ(めぐりズム)で即効性を試す。
 ルテインは2週間ほど使ってみて持続性があるかを試す……というように。
 眼の疲れを後ろ倒しすることができれば勝ち、くらいにしておくとよいかもしれませんね。

 あと年末恒例のサイバーマンデーに向かって、まずKindleがセール開始
 さらにKindle Unlimitedが3ヶ月99円Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円というキャンペーン実施中。
 詳細は明日にでも。

今日のKindle日替わりセールからのピックアップこちら。
売れすぎて中毒になる 営業の心理学
神岡 真司
すばる舎
2017/12/9
タイトルとURLをコピーしました