ゲスリーヌ騒動を『遂に「とくダネ」が流し始める』破滅的状況に。小倉智昭がとんでもない事態だと述懐

1:(^ェ^) ★@\(^o^)/:2017/09/06(水) 17:57:58.58 ID:CAP_USER9.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000063-sph-soci

 6日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で今後、民進党の山尾志桜里元政調会長(43)の不倫疑惑が週刊誌で報じられる話題を特集した。


 番組によると報じているのは7日発売の「週刊文春」で「肉食ジャンヌダルク山尾志桜里」「年下イケメン弁護士とお泊まり愛か…」などの見出しで報じられるという。山尾氏は前原誠司代表(55)の新体制で幹事長に内定していたが、直前に撤回され、5日の両院議員総会で大島敦元総務副大臣(60)が幹事長に就任した。

 前原氏は5日に記者団から、夫と子どもがいる山尾氏が「今月2日にホテルに男性と入られたと報じられる」などと質問を受けたが、「記事も読んでいませんし、そういうことをされる方ではないと思っております」と話していた。

 山尾氏の不倫疑惑に小倉智昭キャスター(70)は「前原新代表は、船出からつまづいてしまった感がありますよね。幹事長に山尾さんと聞いて、あっこれ面白いなと思いましたが、とんでもないことになっちゃいました」と指摘していた。



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました