「既に日本政府は韓国を相手にしていない」と専門家が指摘 日本は経済問題で韓国を擁護しない

1:(^ェ^) ★:2019/02/02(土) 14:36:43.37 ID:8VJpQq1v9


渡邉哲也さんのツイート

気が付いている人も多いと思うが、すでに日本政府は韓国を相手にしていない。

韓国の行為に対して、韓国以外の国際社会に、韓国の不当性と日本の正当性をアピールしているのですね。

同時にこれは経済問題などで日本が韓国を擁護しないことも意味する。

▼ネット上のコメント

・って事は、経済危機が起きて韓国の経済がどうにもならなくなっても、日本はおろかIMFももう来ないと云うことですか。まぁ、敵国なんて助ける義理もありませんしね。

・韓流議員を討伐しなければ実際はパフォーマンスありきなんでしょうね。国民が投票しなきゃ良いだけなんですけどって思う

・韓国を相手にしない。一番妥当な対応です。断交だ、戦争だ、と騒ぐのは時間の無駄でしょう。経済を潤すのが先だと思うからです。勿論、違反には、それなりの制裁が必要でしょうが、なるべく大事にしないのが得策かと

・是非そうしてもらいたい

・異論無し!

・通貨スワップなんて絶対しないでほしい!

・韓国が自国の置かれている状況に気づいたときには時すでに遅しであると痛快だなぁ。

https://snjpn.net/archives/94889
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/01/watanabe.jpg


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました