韓国に進出したモスバーガーが日本を徹底的にコケにしていた 日本と韓国で二枚舌を使い分け

1:名無しさん@涙目です。(アラビア) [US]:2018/10/07(日) 01:15:52.62 ID:UEPEo6Uv0 BE:324064431-2BP(2300)


崔碩栄@Che_SYoung
今年の夏、韓国で見た風景。

「ご安心下さい。モスバーガーコリアは日本産食材を使用していません」

これは未だに韓国では「日本産=放射能の危険」という偏見があることを意味する。広げたのは韓国メディア。
韓国メディアが情報源にしてるのは日本の市民団体、日本メディア。
https://i.imgur.com/kLmcIli.jpg




日本のモスバーガーは国産野菜をアピール

モスの生野菜
https://www.mos.jp/quality/vegetables/
https://www.mos.jp/img/quality/vegetables/images/main.jpg

モスの生野菜は農家さんの「想いが見える野菜」です。
モスバーガーで使用される生野菜は全て国産、全国約2,900軒の農家さんから新鮮な野菜が届けられています。
どこの産地で誰が作ったかは当たり前、その産地や農家さんがどんな想いを持って作られているかがわかる「想いが見える野菜」です。
モスバーガーでは、「食を通じて人を幸せにすること」を経営ビジョンとし、おいしくて安心な生野菜を提供する努力をしています。
また国産農産物の消費拡大を通じて、日本農業の活性化にも貢献していきます。



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました