文春砲の直撃弾で『日テレが”信じられない醜態”を晒して』傷を深めている模様。自分達の都合だけを優先

1:影のたけし軍団ρ ★:2018/06/15(金) 12:06:13.64 ID:CAP_USER9

アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(34)、加藤シゲアキ(30)に続いて、同グループの手越祐也(30)にも未成年女性との飲酒疑惑報道が飛び出した。14日発売の週刊文春が報じたものだが、テレビ局などはペナルティーなしでスルーする意向だという。

だが、一件落着とはいかない。この酒席で手越は、同じジャニーズの看板グループ「嵐」が「口パク」だと暴露しているからだ。幹部が激怒するヤバすぎる地雷を踏んだ手越、W杯後にいよいよ命運が尽きる。

小山、加藤に続いて週刊文春の“ターゲット”になったのは手越だ。

文春によると昨年12月、東京・六本木のダーツバーで手越は複数の若い男女とパーティーに興じた。
その中に当時17歳と19歳の女性タレントがいたことが発覚し、しかもそのパーティーの動画も14日に公開された。

両者の所属事務所とも飲酒は否定した上で、17歳のタレントは文春の取材直後とみられる11日付で契約解除となったという。

仮に飲酒していなかったとしても、18歳未満の青少年を深夜に出歩かせることは東京都の条例に抵触し、そのようなパーティーへの出席を止めなかった周囲の人間も問題だと言わざるを得ない。

先週、未成年女性にイッキ飲みを強要したとの報道を受け、小山は活動自粛、加藤は厳重注意という処分がジャニーズ事務所から下ったこともあり、今回の手越にも何かしらの罰が下されるかと思われたが…。

「13日の時点でジャニーズにはマスコミ各社から問い合わせがあったが、とりあえずこの一件には触れないように伝えた。

未成年の女性タレントサイドが飲酒していないと主張していることから、それを盾に手越が処分されることはなさそうだ」
とはテレビ局関係者。まさかのノーペナルティー。そのワケはテレビ局側の事情にあった。

手越は14日(日本時間15日)開幕のサッカーW杯ロシア大会で、日本テレビのメインキャスターを務めており、このタイミングで謹慎などさせられない。しかも同番組のテーマソングはNEWSの新曲「BLUE」(27日発売)だ。

「もういまさら代えられないし、よほどのことがなければこのままいくと思います」と日テレ関係者。
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180615/TokyoSports_1038172.html

【週刊文春】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画 ★17
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529014716/



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました