松岡昌宏 一連の騒動を謝罪 「山口達也 TOKIO WALKER」 の後番組

芸能ニュース
クモ(初回限定盤)(DVD付)TOKIO松岡昌宏(41)がパーソナリティーを務めるFM NACK5の新番組「TOKIO WALKER」が13日、スタートしました。

6日にジャニーズ事務所を契約解除になった山口達也(46)の「山口達也 TOKIO WALKER」の後番組。松岡は冒頭、「既にご存じかと思いますが、毎週この時間に番組を担当していた山口達也が、多大なご迷惑ご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

「本来であれば、本人の口からお話しさせていただくところですが、ご存じかもしれませんが、ただいま本人はその状況にございません。僕が代わりというのはおこがましいですが、聴いている皆さんに、もっともっと楽しんでもらいたいということで、急きょというのもあるんですが、とりあえず私松岡が、担当させていただくことになりました」と説明。「いろいろなご意見があるかと思います。自分も勉強させていただきます。これから1時間、毎週、私が担当させていただきますので、ぜひお付き合いいただけるとうれしいです」と伝えました。 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました