元自衛官「中国潜水艦は世界中に恥をさらした、東シナ海で活動できない」「ちんどん屋だ」に中国ネット「わざとだ」!

1: ザ・ワールド ★
 《 (略)記事は、DHCテレビが動画共有サービスでライブ配信を行っている報道番組「真相深入り!虎ノ門ニュース」の23日の放送で、元航空自衛隊空将の織田邦夫氏が、尖閣諸島周辺の接続水域に中国の潜水艦が侵入したことについて、「中国潜水艦を自衛隊が尾行し公表したのは良かった。あれで中国は世界中に恥をさらしたので東シナ海で活動できないと思う」と述べたことを紹介した。

 織田氏は、中国の潜水艦について「ちんどん屋だ」と形容。「非常にうるさいため容易に見つけられる」とも述べている。

 これに対し、中国のネットユーザーから

「俺たちは故意に発見されるようにしたんだよ。尖閣諸島がわれわれのものだと伝えるために」

「俺たちの原子力潜水艦はそんなにもひどいのか」 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

50db858aca734d06ae4809187eff11ca
http://www.recordchina.co.jp/b561601-s0-c10.html
引用元: ・http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1517282166/
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました